Appelons donc un chat un chat.

まぐろ(尊敬すべき旦那様)、兄猫まさよし(アメショー)弟猫まさむね(シンガプーラ)と新米ちゃん(ぎゃんぎゃんの愛娘)のつれづれ日記。 今日も明日も明後日もねこ、ねこ、まぐろ!



まさむね 5歳!

20100117163030


明日でまさむねパパ、5歳。
スレンダーな王子様もすっかりお腹周りに貫禄のついたおやじ猫になった。
浴室乾燥中の洗濯物と一緒に温まっている今日この頃。

寒いのだ!!と。

ボジョレー

20091119211847

今年の出来は上々だというので本日はボジョレー。
ラベルが気に入って買ったら美味しかった。
お城やらなにやらかかれたラベルがたまらない。日本むけ?

Fairycake Fair

20091117211320

まぐろ(勤続10年の旦那様)がケーキを買ってきてくれた。
いわれて思い出したが今日で自分の勤続1年ではないか!
思い返せば、ずる休みをしたり、うちの子が病気になってみたり。。
えらいぞ私!!と満足げな私にまぐろはいう。
自分はかれこれ社会人になって10年だと。

お久しぶり

20091116222713

まさむねです。
ゆかだんの季節になり、毎日ぬくぬくです。

いただきもののサバカレー、侮ることなかれ。
うちの子が喜んでたべること、食べること。
手抜きのある日の食卓である。

なし

白井産の梨。
ひとつ千円なり。


うちのコが小さいのではなく、とてつもなく大きい。
そしてこんなに大きいのに、とっても甘い。
満足な一品である。

なしなのよ
【“なし”の続きを読む】

FC2Ad

